ステラ、国際送金の質向上のためTransferToと提携!


仮想通貨とデジタル資産は送金に使われる手段としての役割が大きい。今回のステラのTransferToとの提携は、仮想通貨に期待される方向性への正しい一歩と言え、長期的視点ではリップルと双璧を成すまでになるだろうと予測される。今日においても国際送金の手数料は未だに高額と言え、より廉価な手数料が求められている。MonetGramやWestern Unionのような業者もあるが、そのような業者の手数料も高額と言える。そのような業者もリップルの技術の使用を検討しており、興味深いことが起こりつつある。もっとも、リップルだけがこのような手段としての一案ではなく、ステラも同様の役割を果たすことが可能である。デジタル資産内でのこのような競争はよいことと言える。なぜならが、サービス提供業者がより多くの選択肢を持てるからだ。
ステラは国際送金の選択肢になりつつある。今回のTransferToとの提携は、Western Unionのよいなビッグネームとの提携ではないが、TransferToも過小評価すべきではない。TransferToはモバイル決済分野で強みを発揮し、短時間での廉価な決済に重点を置いている。

https://nulltx.com/stellar-partners-with-transferto-for-improved-international-mobile-money-transfers/