ベネズエラの仮想通貨協会、仮想通貨を「お金の進化」と言及!


ベネズエラの仮想通貨協会「Asonacrip」の代表であるAlvarez氏は、仮想通貨とブロックチェーン技術の潜在能力について言及した。また、ベネズエラ国内における仮想通貨関連業者の発展について説明し、トレーディングやマイニングについても述べた。さらに、ベネズエラ国民にとって仮想通貨は、素晴らしい機会を提供しているとも述べた。同時に、多くのベネズエラ国民は仮想通貨については聞いたことがある状態ではあるが、仮想通貨がどのように機能するかを把握している人はほとんどいないと述べた。さらに、仮想通貨産業は、ゆっくりと、そして着実にベネズエラ国内で発展していると言及した。
ベネズエラ国内では、仮想通貨業界で成功を収めている複数の事例があり、Petro以外にもそのような事例は見られると述べた。また、仮想通貨を世界規模で使用することについては、非常に期待できるとし、それについては「伝統的な金融システムの進化」であると述べている。

https://ethereumworldnews.com/venezuelan-cryptocurrencies-association-cryptos-evolution-money/

2018年9月5日